

けいおん!聖地巡礼記 その2

P1000238.jpg
maruhideです。

今回は学校内についての巡礼レビューです。
ゆっくり見ていってね!!
学校内もデジャヴを感じるほど見たことある景色が広がっていましたw

P1000242.jpg
PDVD_000.jpg
壁の一部はちょっと違いますがほぼ同じですね。
床の黄色い線もそのままです。

P1000243.jpg
PDVD_001.jpg
うさぎと亀もほぼ同じです。
感動です。

P1000284.jpg
PDVD_270.jpg
階段を上がってすぐ2階に音楽室がありました。
実際は3階だったような気がします。

P1000252.jpg
PDVD_004.jpg
P1000266.jpg

音楽室(準備室)に入るとなんと机とティーセットが用意されていましたw
サスガ同志たち・・・。

P1000270.jpg
PDVD_003.jpg
音楽室ですね、わかります。
ムギと出逢った運命の場所です。

P1000256.jpg
P1000253.jpg
さっきの音楽準備室の黒板はラクガキOKになってました。
2期放送でまた巡礼者の書き込みが増えることでしょう。

P1000274.jpg
P1000275.jpg
机の中には講堂使用届けが入ってました。
芸が細かい・・・w

P1000282.jpg
PDVD_005.jpg
音楽室から出るとこんな感じですね。
そのままですね。

P1000289.jpg
PDVD_0.jpg
校舎の前に時計がありましたが、たぶんOPのゆいのシーンの
場所かと思われます。

P1000240.jpg
毎度おなじみの銅像です。

今回は校舎内を紹介しましたが、次回は講堂なども
紹介しようと思います。

ではでは今日はこのへんで^^ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

ブラックリリィ

Author:ブラックリリィ
【イラスト担当:maruhide】
真矢みき似らしい

今後はグッズ専門に転向したいと思います

→今後マンガは出しませんすみません

【見守り担当:4℃】
基本自由人

【今後の方針】
アニメと東方グッズいろいろ

【各種お問い合わせ先】
blacklily2009@gmail.com

作品委託
ついったー
pixiv
pixiv
参加イベントなど









お気に入り商品の紹介なう
リンク
